セリアのリメイクシート、いつの間にかとってもかわいい柄が
たくさん出ていました♡
100円ショップとは思えないクオリティ!

いくつか購入して、リメイクを楽しみました^^



おはようございます、なつめです。
新しい一週間!
寒くてひんやりする空気を吸う、そんな朝が気持ちいいです。

セリアのリメイクシート、使ってみましたよ。

IMG_0174


オールドウッドA タイプの柄は
とってもリアルです。

IMG_0205

全面シールになっていて、裏は方眼が書いてあるので
寸法をとりやすいです。

今回は、ケンコーコムから届いた段ボールを笑

IMG_0200
 
もと。

IMG_0207
 
貼るだけ!簡単リメイク^^
内側にも貼りこむともとが段ボールとはわかりづらい!

もちろん段ボール+リメイクシートだから本物にはかなわないけど
捨てる前にひと遊び!
思ったより粘着力があるので、ペンキ塗ったところに貼るとペンキはがれます。
原状回復したいときは、マステでカバーリングが安全だけど、そのまま貼るチャレンジの時は目立たないところで試してみてから使ってくださいね。

IMG_0286

コンクリート柄の前で。
なんだか絵になる~

SNS用の写真を撮るとか、撮影用のちょっとした場所を作るのにも
便利だな!と思った次第です。

IMG_0238

ほのさんのおもちゃスペース。

IMG_0253
 
コンクリート柄貼ったらすっかり男前仕様になった^^

広い面に貼るときは柄合わせがちょっと大変だったかな。
ちょっと上のほうがよれている笑

でも400円でできたとは思えないでしょー??
撮影用とかにほんといいっす。
板に貼って、いくつか持ってようかと本気で考えてる。

あ、でも、この壁、棚の裏のベニアなのだけど
ちょっと失敗してはがしたらもうちゃんと接着しなくなりました。
つるつる面じゃないからだと思われます。

ずっと維持するなら、貼り直しをしないか、両面テープの補強がいいかなあ。
べニアの場合だけど。

これ、しばらくまえにやったので実はもう原状回復しちゃったの(笑)
もしかしたら2階でまたやるかも^^

IMG_0281

リメイクシート、貼るだけ簡単
便利なのでぜひ試してみてね♪

ほかのアイディアも連載中のこちらから^^

 100均リメイクシートで貼るだけお部屋が劇的大変身!

その他の連載記事はこちらから♪

ひとり暮らしlab連載中です^^

プチプラでおうちを楽しく育てる暮らしシリーズ



100円アイディアはこちらからも♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ