うちは名前を書くのがスタンダードです。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

5人家族。
好きなものが似ていたりすることもあって、食べ物には
名前を書く、がスタンダードです。
特にヨーグルト。とアイス笑

食べきりサイズでない大きいのを一人一つ食べる笑
なので、食べかけがそのまま入っていると、だれのー-!ってなる。

名前が書いていなかったら、誰に食べられても文句は言えません(*‘∀‘)

IMG_0482

このところかなりペンを使うようになってきたので、
ダイソーで冷蔵庫こもの収納ラックを買ってみました。

IMG_0483

本体と、3Mのテープ付きのマグネットが入ってました。

IMG_0485

4つに分かれたので、貼ってみたけど
どう考えても貼り方間違えてるw

まあいいか。。。とこのままいきました。

IMG_0486

なんだかよくわからない落書きがいつもされているホワイトボードの上に
貼ってみました。

うちの冷蔵庫はよくあるグレーの14年選手ですが、まだ現役です。
リメイクシート貼ってイメージを変えています。

このマグネットだと、シートを貼った冷蔵庫にはちょっと弱め←
貼ってない部分にはかなりしっかりつきました。

IMG_0487


ここにはさみとマジックとマステと。
よこに輪ゴムがあれば、とりあえず冷蔵庫に収納するにはいろいろ困りません。

はさみいれるときだけ下がりそうだから気を付けないとw

IMG20220819210348

ヨーグルトには名前必須です笑

オススメ収納法・収納グッズ インテリアブログ・テーマ
オススメ収納法・収納グッズ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け ライフスタイルブログ・テーマ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け
服の断捨離 ・ 整理収納 その他生活ブログ・テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納


購入品はオリジナル写真でUPしてまとめています。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ