やっぱりかわいかったアデリアレトロ。。。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::


IMG_7577

先日、ついに手に入れてしまった・・・アデリアレトロ。

いまのところ、足りているグラスたちがあるので
ずっとずっと買うのを躊躇していました。。。が←何度も書いたか

花の輪も発売され、やっぱりやっぱり
欲しくなり。。。
とうとう手に入れました!
卒業祝いです!!!←誰の

IMG_7578

箱もかわいいので無駄に撮る。

IMG_7579

じゃーん!!
今回はこれで我慢したんですよね・・・

左から
ゾンビーグラス ラプソディー 
脚付きグラス フェンス
台つきグラス 花まわし
台つきグラス 花の輪

IMG_7580

シールをはがしたくないけど、あとではがします。
花の輪は、10月に発売されたんだけど
ずっとカルピスを入れて飲みたくてしょうがない。

IMG_7581

ゾンビーは細いんです。
でもこの細さがいいんです♡

ラプソディーは一番好きな柄。

フェンスみたいな幾何学模様も大好きで
何色のジュース入れようかな。。。
パフェもかわいいな。

IMG_7584

とりあえず並べて、堪能してから
そこにいる娘2にアデリアへの愛を語りすぎて
うざがられる笑

IMG_7583

これからの季節、すごく活躍しそう。
そしてそのうち買い足していそう笑

IMG_7863

まずはゾンビーでカフェオレを作って飲みました。
IMG_7853

柄が浮き出てかわいい。。。
あーかわいい。

白い普通のストローがなかったのでささなかった。
あえてふつーのが使いたいな。



わたしが買ったのはこの3種類だけど
ほかにもいろいろ種類があって


デザートカップが出たんですよね・・・!!
これでアイス食べたい。

ひっそり買い足しているかもしれません 笑



ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

購入品はオリジナル写真でUPしてまとめています。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ