次回の無印良品週間は例年だと3月というから、必要なものは買っておきたい。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

前回の無印良品週間で、たくさんあるのだろうと思って買いに行ったら
ラスト3個しかなかった。


IMG_9821

ファイルボックス、のワイドでハーフのタイプ。
人気なんですね。

おしゃれさのまったくない中身ですみません(笑)
JALのちゃんぽんですかい、おいしいよ(笑)


ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードワイド・ホワイトグレー・1/2/約幅15×奥行32×高さ12cm

10センチ幅のスタンダードタイプはけっこうあったんだけど、15センチ幅は
やっぱり収納に人気なのか、まとめ買いするよね。
使いやすいサイズなのは、確かにそうだと思う。
試しに一つ買ってサイズを確認して残りを買いに行ったんだけど、
欲しい数(3つ)ぎりぎりでした。
まだ無印良品週間始まってすぐだったからちょっとびっくり。
オンラインショップでもすぐ売り切れていたから、欲しい方は早めがいいかも。

IMG_9824

レンジの下も全部引き出しにつくりかえました。
その一部がさっきの写真。
いろいろすっきりおさまってとても助かりまする。
ワイド15センチだとフルーチェとか、アンパンマンカレーとか笑
きれいに入りますよん。

IMG_9817

その裏手が今はこうなってるんだけども。

IMG_9818

ワイドの背の高い方は、ボックスティッシュがだいたい5個入ります。

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー/約幅15×奥行32×高さ24cm


うちは2箱をボックスティッシュ用に使っていて、ひと箱空いたら買いに行く感じ。

IMG_9819

スタンダードサイズ10cm幅。

普通サイズのサランラップはちょっときつめ
コストコのオーブンペーパーはぴったり
イケアの小さめのジップロックは余裕があるかんじですよ。

ここには取扱説明書なども収納してます^^



今日からたくさん記事が上がるトラコミュですよ。

ブログ村テーマシンプルかわいい収納・片付け

ブログ村テーマ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマMUJI 良品週間

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ無印良品の収納 - MUJI -




連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ