こんばんは、なつめです。
寒かったり暑かったり・・・30代も半ばになると気温の変化に体調が追い付かないので・・・
やめてほしいわ(T▽T;)
どうも肩が重い・・・と思ったら寒かったようで、ショールはおったら楽になりました。
いや、編み過ぎかもしれないけどね。
先日整体の先生にお願いした時も、右の肩~首がおかしなことになってると言われたし(汗)
ちいのだっこ&編み物・・・右側を酷使しすぎなのです。
右手首は腱鞘炎に近いかもww
しかし休むわけにはいくまい・・・
怒涛のイベントラッシュ開幕まであと3週間を切ったのです。
*
怒涛のイベントラッシュ一番目の100人展、ブース割が昨日発表されたのでまとめてここに貼ってみました。
わたし、まじで買い物したいんですけど・・・??
どの図もクリックで大きくなりますので、みてみてね。
お探しの作家さんはどこにいるかな?
広いから、当日探すよりこれをプリントアウトして計画を練った方がいいかもよ?
基本はローズハットという大きい施設ですが、ママトルタや入口入ってすぐの屋根のある小屋掛け、というところ、屋外にも並びます。

駐車場から入ってまずここ。
MAPはここでGETです。MAPは無料だけど気持ちの寄付がほしいな~

で、ママトルタ。
わたしとwakkaさんはここにいるので来てね~★
ほうき草さん、sala-紗ちゃんと近い~ブースが^^ウレシー
土日しかやっていないマメチコさんのブースも近くて、物色必須!

噴水広場に向かって歩くと屋外にもたくさんおみせ。
Seedersさんのtetotetoteチャリティーブースあるよ。
ここでのお買いものは全部義援金になるのでご協力お願いします^^

で、メインのローズハットというたてもの。
中央部分、Aエリア。
前からファンのきまぐれマルシェさんが2ブース。
テヅクリヤ55さんも素敵な作品をたくさんUPされてて、個人的に行ってみたい!

入って右側、Bエリア。
なち☆さん発見~

のんともさん発見!
お会いできるの楽しみ~^^

先日のチャリティーマルシェにも出品してくれた彩華ちゃんはここに!

最後Dエリア。
専用ブログにたまにUPされるnakamurayaさんのアルパカ。
ものすごーい好みで・・・でもすぐ売り切れちゃうかしらん。
*
とここまで。
さーイベントブログポチしながら作家さんの作品チェーーーック!
このエリア地図とにらめっこして、当日の予定をうはうは立ててくださいな(それは私(笑))
ものすごーいものすごーい大きいイベントだなあ~と再度実感。
ああー頑張って作らねば!
頑張ってへそくりも残しておかなければ(笑)
みんなきてね。
で、今4位のイベントブログ、ポチしてね^^
↓
5月イベント出店予定***
5/22(日) ボンマルシェ~100人展 at 栃木県宇都宮市ロマンチック村
wakka×greentreasure*で出展
イベントブログ 応援してね!ポチしてくれたらうれしいな~
たっくさんの作家さんが出展するよ!
5月24(火)~28(土) chotto1 at 千葉県印西市 雑貨屋さん chottohail
素敵でかわいい雑貨屋さんに5日間ハンドメイド品が並びます★
お店のブログもcheck!
http://mon-tresor730.jugem.jp/
ついでに私のブログも応援よろしくです![]()
最近ポチも少しずつ頂いたり、アクセスも少しずつ増えたり。
みなさんが見てくれてると思うとがぜんやる気出ます★
応援ありがとう。これからも良かったらよろしくお願いします!

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。