おはよーございます、なつめです★


昨日はとっても楽しかったーーう★

実はwakkaさんにオーダーをお願いしてまして、それも受け取って来れました!

忙しいのに、間に合わせてくれてありがとうです。


午前中はあいにくの雨模様でしたがたくさんのお客様!

わたしもお買い物してきました^^

戦利品のご紹介はまた後日です。



そんで今日はさらにひっぱったSea Biscuit さんでの戦利品。

ぬふふ。


前回お邪魔した時は車で行ったのですが(実家からなんと15分くらいの近さ)

こちらに住んでいるとあまり電車に乗る機会がないな~と思って

たまには楽しいかな?と電車で伺いました^^


どーしてもほしいな・・・と思った書類棚。

電車だな。。。大変かなと思ったけど

えっちらおっちら持って帰りました(笑)


一度帰ってまた取りに来てもいいよとのお言葉をいただきつつも・・・

いえもって帰ります!となぜか気合十分の私(笑)


そこからさらに茨城の自宅へ持ち帰り・・・

ひとりにまにましながら(←多いってそれ)

鼻歌も交じりながらワークスペースに~♪



green treasure*~なつめの手仕事日記

おいてみた!

イカシテル!


まだ片付けが終わってないので全体像が撮れないのですが

(↑見えてないところがキタナイ)

ワークスペースの奥にある生地棚とミシンケース、そこに鎮座することが決まりました♪


合う合う~♪


ミシンケース、ガムテのあともそのままに・・・

でもこれはこれでいい感じかな?と。

いつでも落とせるので(←たぶん)いまはまだこのままです♪



green treasure*~なつめの手仕事日記

実はたなの上に乗ってるのは愛用するA-ZOO さんのマステカッター♪

横幅、同じだった!

色も似てるし・・・とおもってのっけてみて

なんだかちょうどいいのでそのままディスプレイ★


前に置いてあるかわいいミニチュアはouchi さんのものです^^

以前、古河市で行われていたモノツクルクル市でGETしたもの。

ちっちゃいものクラブ的にはGETしなければいけないものでした(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記


書類ケースにはちょっとしたかみものを。

そんなにたくさん持ってないけど・・・


もっときれいに並べろって感じよね・・・なはは。

もう少し整理したらもっときれいに・・・なるはず。


棚が喜ぶようなすてき収納目指します!


もうね~うちのなかってほんと素敵作家さんのアイテムで溢れてて

どこ眺めてもにまにまできる・・・(笑)

飾れるスペースたくさん作ってよかった・・・


作家さんの、はたまたお店の大切なお子様たちをお嫁にいただいたのですから

一番かわいく見えるよう、頑張りますよ~★


まだいろいろ途中段階なのでおいおいご紹介させてくださいね★


Sea Biscuit のKumiさんRikaさんありがとうございましたあ^^

また遊びに行きまーす( ̄▽+ ̄*)



今日であの日から一年なんですね。

忘れてはいけないけど、思い出すと胸が苦しくなります。


この一年、わたしは何ができたのでしょう?


あのとき感じた普通に生活できるありがたみ・・・

ちゃんと感じながら生活できてるかな。


チャリティーに参加したり、買ったり、募金したり。とか

物資を届けてくださる方に託す、とか

ほんとうに微々たることしかできてないわたしだけど

続けていけたらいいなと思っております。


心より、ご冥福をお祈りいたします。




ブログランキングのカテゴリを、いよいよ移動しました。

こちらはインテリア・雑貨(アンティーク)に移動です。


もちろん編み物も進行中ですが、数カ月はおうちブログになる気配なので^^

今後ともぽちりんとよろしくお願いいたします。


green treasure*~なつめの手仕事日記

人気ブログランキングへ

ブログ村のほうも、カテゴリを「アンティーク・レトロインテリア」を主に移動しました。

これからも応援よろしくお願いいたします★

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村



クラフトカフェに作家として掲載していただいています^^


green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ