おはようございます、なつめです。


連日のお出かけ

楽しいことだらけですが

やらなくちゃいけないことも背後に・・・


どうやったら、家事もあれもこれも

終わるかな・・・と

頭の中でシュミレーションしながら

生きてます。


こういうのって女の人のが得意ってきいたけど・・・

どうなんだろうね。


わたしは中身はほぼおっさんなので

どっちだろう・・・なんて


くだらないことも考えてます。


はよ出かけろって。



先日のうちみせ編集長珍道中


うちみせ


また面白いこと・・・おきそうですよ。


そんな珍道中でIKEAでゲットしたもの。



green treasure*~なつめの手仕事日記

グレーのプレート。249円。

白とピンクあった。


まえはビビットな色合いが多かったのに

こういう、シックなものが今回けっこうあって


モノトーンも増えたね~と

白黒あゆみさんもお買い物。


白とグレー迷ってグレー。


さりげなくあるふちがかわいい。


green treasure*~なつめの手仕事日記

こんな、かわいいペーパーナフキンも買ったの。

グレー×ブルー。

あうーーーー><


紺色のお花の線画。

同じテキスタイルの布もあったから

買ってしまった。


なににしよう・・・

クッションカバーかな。

エプロンもいいな。かわいいよね。



green treasure*~なつめの手仕事日記


ココットと、ちいさなスプーンフォークを合わせて。


これはどちらもセリアさん。


テーブルコーデを考えたくなる

わくわくなものゲットしました^^


クリスマスに使おう^^


green treasure*~なつめの手仕事日記


ナチュキチのランチョンひいてもかわいいね。


クリスマスツリーも買ったし

こどもたちもクリスマスをちゃんと認識してきたし


ちょっとまじめにかざりつけしてみようかな♪



さて今日は古河市ではみわの森

桜川市では森コミいち

水戸市では マルシェドノエル


茨城はイベント目白押し~


まずは古河へレッツゴーです^^




たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)