こんばんは、なつめです。

お盆休み
我が家はだんなさまが暦通りの出勤なので
あんまりお盆感はないものの
こどもたちはお盆がお休みなので
ひさしぶりに女三人(36歳、6歳、4歳 ←いらない情報?)

カラオケ3時間コース やら
朝から水遊びの出来る公園→ジェラート堪能
図書館で読書やら
はとこがあそびにきて習字をする などなど

地味に楽しんでおります^^

ずいぶん楽になったもんだ・・・

だんなさまがお盆以外にお休みをとってくれたので
そこで遊びに行こうと思います^^





いいかんじのボーダーバッグ
買いました。

ダイソーさんで。

まあまあ生地もしっかりしていて
今の季節
こどもたちの着替えを持っていったりするので
ささっと使えてけっこう便利。

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

やるなダイソーさん。



太めのボーダー
しかもオフホワイト×黒

オフホワイトなら・・・あの白黒の方は
OKらしい。
いいかんじのバッグだ!と言っていたような。

そんな白黒の方=あゆみんが著書でやっていた
ステンシル・・・
クッションカバーにやってたの。
ステキングだった。

これにやりたい。
やりたいなーーーー

たしかステンシルシート
セリアさんに売っていたような?

自分で作ってもいいんだけど
切りぬくの下手・・・なんだよね><

でもがんばってみるかな~

アイロン転写っていうのもアリか・・・
あったかな。
棚見てみよ。




FBページ
たくさんのいいね!ありがとうございます。
もうすぐ800いいね!びっくりです><
たくさんの方にいいねしてもらえて幸せです☆

お気軽にいいね!やコメントして下さいね。
https://www.facebook.com/greentreasure7

アメブロの方も
たくさんいいね!していただいていて・・・
コメント欄を閉じているので
いいね!励みになります^^

そして
ブログ村のランキングボタンも
いつもありがとうございます^^
よかったら今日もポチっと押して行ってくださると
かなりうれしいです―――^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



玄関のこと
リビングとダイニングのこと
キッズコーナーとアトリエのこと
キッチン・パントリーのこと
サニタリーのこと
リメイクのこと


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ありがとうございました^^
ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 

撮影秘話はこちら ★1 ★2

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ