セリアとダイソー、同じサイズを発見してウキウキ。
簡単収納BOX作りました^^

こんにちは、なつめです。

ランチランチ・・・たのしい会にたくさん参加させてもらってるのに
写真がまとめられなくて書けない・・・
そしてみなさんにすてきすぎるお土産もたくさんもらってるのに
写真が・・・
あーでもないこーでもないと写真を撮ってると時間がたつのが早い・・・
そしてほのさんが起きる。チーン

今日はちょっと前に作った簡単すぎる収納。

IMG_9962

ダイソーのフレームシリーズ。
枠は白木のままだから好きな色が塗れます^^
わたしはセリアのニスを。

IMG_9998

セリアのインテリアボックスMにぴったりでした。
(幅20cm弱のもの)

IMG_9966

 多種多様な転写シート。
何種類かかっておくと、すぐできて便利~

IMG_0010
 
蝶番でつなげるだけの簡単収納。


IMG_0003
 
壁付けにしてもよいと思う~ブリキがいい仕事をする!

IMG_0006

つなげたり、横にしたり、テーブルの上で使ったり ^^
シンプルがゆえに、使い道が無限大~。

ぴったりサイズを探すのは、やっぱり楽しいです★



年末、収納の見直し、したい!

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」

ブログ村テーマ 収納の法則

ブログ村テーマ わが家の快適収納

ブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc

ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ