なつめの手仕事日記

2012年に建てたおうちを、100均/リメイク/DIY/収納/古道具/雑貨で楽しく育てる暮らしを日々つづっています。 2014年4月書籍出版。 2008年・2009年・2015年生まれの三姉妹とまーくん(だんなさま)の5人家族。 家族でDIYを楽しんでいます!

Tagモノトーン

モノトーンのかっこいい歯ブラシ頂きました♪こんにちは、なつめです。春休み突入したとたん、ブログが書けなくなる(笑)今週は、千葉に帰省しています。明日・明後日とディズニーです^^先日、Nちゃんにかっこいい歯ブラシ頂きました♪ナチュラルキッチンの透明はぶらし

ダイソーで目が合ってしまったので(笑)連れて帰ってきました。モノトーン文具。こんにちは、なつめです。今日は小学校の修了式。ゆずさんはクラス代表で壇上に上がるそうで家で練習してたわ(笑)あっという間に3年生と2年生。早いもんだな~そんな姉妹と一緒に行ったダイソ

大人気の白黒雑貨をいただいたよ。こんにちは、なつめです。久々の雨~!蓄熱暖房機のおかげか、洗濯物は、室内で乾くので、 冬の間は洗濯のことを気にしなくていいのはありがたい。白黒マニアのまだむ(インスタ→★)から、かわいいいただきもの。ありがとう~^^マダムの

↑このページのトップへ