なつめの手仕事日記

2012年に建てたおうちを、100均/リメイク/DIY/収納/古道具/雑貨で楽しく育てる暮らしを日々つづっています。 2014年4月書籍出版。 2008年・2009年・2015年生まれの三姉妹とまーくん(だんなさま)の5人家族。 家族でDIYを楽しんでいます!

Tagテラリウム

かわりのもので作ってみました、テラリウム風。こんにちは、、なつめです。あのテレビ「マツコの知らない世界」からもう一か月強・・・ほんと早い。ここのところ、朝の情報番組の100均DIY特集でマツコさんの番組でもシンデレラフィットで盛り上がった笑テラリウムさんが何

100円ショップやホームセンターでサイズぴったりのものが見つかるとぞくぞくします(笑)これはリメイクして組み合わせねば――!となんかおかしな闘志が笑こんにちは、なつめです。連日、たくさんの方に来ていただいて、ほんとうにうれしいです♡ブログランキングが、総合(す

↑このページのトップへ