なつめの手仕事日記

2012年に建てたおうちを、100均/リメイク/DIY/収納/古道具/雑貨で楽しく育てる暮らしを日々つづっています。 2014年4月書籍出版。 2008年・2009年・2015年生まれの三姉妹とまーくん(だんなさま)の5人家族。 家族でDIYを楽しんでいます!

Tagシンプル

モノトーンのかっこいい歯ブラシ頂きました♪こんにちは、なつめです。春休み突入したとたん、ブログが書けなくなる(笑)今週は、千葉に帰省しています。明日・明後日とディズニーです^^先日、Nちゃんにかっこいい歯ブラシ頂きました♪ナチュラルキッチンの透明はぶらし

楽天スーパーセール、実質今日までですね。こんにちは、なつめです。ぼちぼち、ポチポチしてます。洗剤とか?歯ブラシとか笑歯ブラシ、最近長女が「もうキャラクターやだ――」と言い出したのでドラッグストアで大人用のコンパクトタイプを買ったのですがまだ長いでしょ・・

にわか白黒マニアになりつつある今日この頃白黒、というかシンプルすぎない、シンプルなものがよいですね。こんばんは、なつめです。どうにか冬休みの宿題終わった・・・(・∀・)明日から三学期。三学期はあっという間ですよねえ~年末、実家に帰っていた時に小さいけれどキ

わたしの収納の先生と言えばlovehomeMariさん。http://lovehome.blog.jp/Mariさんの収納だけに特化した新刊!4日に発売になりました。発売と同時に売り切れる店舗もあり早速重版とのこと。これまでのMariさんの著書本もすべて持っていますがこれはほんとうにすごい!隅々ま

↑このページのトップへ