なつめの手仕事日記

2012年に建てたおうちを、100均/リメイク/DIY/収納/古道具/雑貨で楽しく育てる暮らしを日々つづっています。 2014年4月書籍出版。 2008年・2009年・2015年生まれの三姉妹とまーくん(だんなさま)の5人家族。 家族でDIYを楽しんでいます!

Tagキッズ

楽天スーパーセール、実質今日までですね。こんにちは、なつめです。ぼちぼち、ポチポチしてます。洗剤とか?歯ブラシとか笑歯ブラシ、最近長女が「もうキャラクターやだ――」と言い出したのでドラッグストアで大人用のコンパクトタイプを買ったのですがまだ長いでしょ・・

こんにちは、なつめです。昨日は快晴◎午後からのお習字のお稽古休憩時間が長い(笑)けどみんなとっても楽しそうに外で遊ぶ姿がけっこう好きです。ゆずさん、二重跳びが12回跳べるようになってた!がんばって練習したもんねえ。がんばった分だけ結果が出るんだよね^^そんな

↑このページのトップへ