なつめの手仕事日記

2012年に建てたおうちを、100均/リメイク/DIY/収納/古道具/雑貨で楽しく育てる暮らしを日々つづっています。 2014年4月書籍出版。 2008年・2009年・2015年生まれの三姉妹とまーくん(だんなさま)の5人家族。 家族でDIYを楽しんでいます!

Categoryプレゼント

こんばんは、なつめです。遅くなって申し訳ありません―――!プレゼント企画、抽選発表です!322名の方が応募して下さいました。本当にありがとうございます。抽選は・・・アナログで(笑)せっせと白い紙を切ってお名前書いて折って・・・と作らせていただきました!アナ

こんばんは、なつめです。夜中の更新になってしまってすみません。プレゼント企画、ほんとうにたくさんの応募ありがとうございました・・・!お名前一覧を作りながらみなさんからのメールを読み返していました。ひとりジーンとしながら・・・うれしいな。ただその一言に尽き

こんにちは、なつめです。テレビをみていたゆずさんママ―雑誌とかに出るのにさきれいな方がいいからこれ飲んだら~?・・・サプリメントのCMでした∑(゚∇゚|||)げーんっ!!6歳女子って・・・女子って・・・^^;*4月の出版・・・アメブロ読者様も3500名を越えF

おはようございます、なつめです。 予定していた上棟式を延期にしたので台風一過までまったりのんびり~ と思ったけどゆずの七五三の写真、予約とれたのでやっぱりお出かけ。 降ったり止んだりの雨。おかしな晴れ間。 台風ですね~ 玄関先においてきちゃった生協の箱が心配

こんばんは、なつめです。週の終わりの金曜日^^今日が終われば明日と明後日はお弁当がなーい!やったー!と、いつも金曜日はうきうきです。そんなに毎日作ってるのか・・・と思われたかと思いますが、いやいやけっこうサボってます。だんなさまが今日はお弁当ないの~??

こんにちは、なつめです。先日発送したプレ企画のまきばら賞とちっちゃいものクラブ賞、無事到着したとのご連絡を頂きましたのでこちらにUPしたいと思います^^まきばら賞はこんな感じで発送させていただきました☆チョイスはレッドのピアスでした。おまけはレース編みのド

こんにちは、なつめです。さて、三連休の始まりですね!もう夏休み?なのかな、小学生は~我が家は三連休、お出掛けと地鎮祭で予定が埋まってます(^^)d暑いけど無理せず楽しみましょう~*プレ企画の作品、まきばら賞とちっちゃいものクラブ賞、ふたつを本日発送しました(^-^

こんばんは、なつめです。プレ企画、当選発表です。ゆずさんも夕方お昼寝から起きて、つくったくじをみせると、めがきらきら☆彼女はちいさいもの、こまかいものが大好き。で、それがたくさんあるとなればもっと好き。このあたりは血筋でしょう(笑)34枚のくじ。折って折っ

一周年記念プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました。 総数34名さまがおうぼしてくださいました。 感激です…(T-T) みなさんにお送りしたいですがわたしのキャパが追い付きませんので……予定通り限定3名さまにあたります。 応募者さん一覧です。 間違ってない

こんにちは、なつめです。韓国から帰ってかなーりサボったブログ。昨日、韓国旅行記まとめてUPしたのでよかったら見てね。さてさて。お待たせしました☆(待ってない?いや、待っててくれた人もいるよね・・・?)お約束していた1周年記念プレ企画開催いたしますよ!今回は

こんにちは、なつめです。ちょっとサボりました、ブログ。旅行の準備とか納品準備とかなにやらバッタバタで・・・でもなんとか旅行の準備も整ったし、納品も間に合いました☆*昨日は竜ヶ崎のハンドメイドチームA-POPSTUDIO のみなさんとwakka さんとcafeCOMO さんでランチし

(読んでる方はおそらく)おっはよーございます、なつめです昨日の夜、土曜のイベントの様子UPしたから良かったら見てね。http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-10913665926.htmlここのところ1日寝たらもう一日は午前様・・・。時計、見ないことにしてます。なんでこんな

↑このページのトップへ