なつめの手仕事日記

2012年に建てたおうちを、100均/リメイク/DIY/収納/古道具/雑貨で楽しく育てる暮らしを日々つづっています。 2014年4月書籍出版。 2008年・2009年・2015年生まれの三姉妹とまーくん(だんなさま)の5人家族。 家族でDIYを楽しんでいます!

Categoryオカイモノ

楽天お買い物マラソン、必要なものを購入する時期です。今回も、必要なものだけ買いましたよ。こんばんは、なつめです。昨日の夜中、仕事しつつ休憩・・・とうっかりリビングで寝てしまっていたらぴろりーんと起こしてくれたメッセージなつめさーん一位になってる~!!と仲

テレビのお仕事も無事終わり、ランチランチ♪そして調べてみたかったふるさと納税。楽天でできるなんて・・・ちょっとびっくり。まだやったことがなかったので、興味津々で調べてみました。おはようございます、なつめです。※予約投稿したつもりが、夜中にお知らせがいって

↑このページのトップへ