ダイソーは収納用品、プラスチックアイテムはとても充実していると思います。
入荷にばらつきがあるけれど
シンプルなものも増えているので
やはりチェックが欠かせないです。

IMG_0147

透明のものを選びました。
白い粘土ケースは収納用品としては有名ですが
実は、いまいち中身がわかりづらいのが
アトリエでは特に不便。

というわけで思い切って透明。

IMG_9835
 
セリアの転写シートがサイズぴったり。
ペン類も(これはセラミックマーカー)いい感じに収納できるし
シールやタグ類も深さがまあまああるのでおさまりやすいです。

IMG_9837
 
アトリエの棚の一番上に重ねました。
隣のはセリアの透明ケースですが、実はまだ未完成なので
完成したら・・・記事に←そういうの多くないか?

以前はクラフト系や布が並んでいた棚
いまはすっかりペンキ、ペンキ、ペンキ・・・
ネジ、絵具。
様変わりしたもんだ。

いま絶賛片付け中なのですが、いろいろの隙間でやっているので、なかなかすすんでいきません。

でも、来週の山場が終わったら本格的にできるかなと思って
楽しみにしています♪



プチプラ収納のアイディアも。


ブログ村テーマ 掃除&片付け

ブログ村テーマ収納・片付け

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ