こんにちは、なつめです。

私が先月奈良へ行っていたワケ。
おうちの外壁のはなし。

やっと記事になりました。

こうやってデザインが決まる!おうちの顔を決める外壁のあれこれ

デザイナーさんへ突撃取材をしてきた、そんな記事です。

Rumiちゃんに一緒に行ってもらったのだけど
いろんな話が飛び出てきて、へーとかおおーーとか言いながら
ほんとすっごい楽しかった。

たくさんの熱い想いを言葉にできているのかわからないし
まだまだ力不足を感じるのだけれど

真剣に考えている人たちがいることを
わかってほしいと思って
頑張って書いた記事です。

ぜひ読んでほしいな。
ちょっと長いけど。

ほんとは見せてもらった工場の話もしたかった~
(ここはマニアックなネタだけど。笑)
 
20161020_164020

ぜひ写真に!ってとらせてもらった構図。

デザイナーの皆さん、ほんとうにありがとうございました^^ 

記事、読んでみてね^^

こうやってデザインが決まる!おうちの顔を決める外壁のあれこれ

もし次回行くことがあったら、その時は奈良公園で鹿にえさをやりにいかなきゃな。
(中学生以来行ってないから、ちょっと行ってみたい 笑)



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ