こんにちは、なつめです。

いよいよ20日は、DIYワークショップ!&ショー

場所は駒沢公園ハウジングギャラリー
渋谷から電車で6分の駒澤大学駅からバスか徒歩で!
(ちょっと歩きます)

ハウジングギャラリーさんのイベントページ
http://kphg.jp/events/detail/?eid=7121

小屋女子DIYカフェにもイベントページ作ってくださいました。
http://coyajoshi.com/feature/7277/

IMG_0044

体にやさしい塗料を使って、トレーをつくろう^^

バターミルクペイント(ビビットヴァンさん輸入元)と
リボス(イケダコーポレーションさん総輸入元)

どちらもとってもハイクオリティな塗料です。
幼児用玩具にも使われる超自然塗料。
そんな塗料を使って、おうちで使えるトレイが作れます^^

ネジをとめたり、くぎを打ったり、な作業も一緒に♪
下穴を空けておきますので、お子様でも簡単にできます。
(保護者の方同伴でお願いいたします)

IMG_8751

材料は違いますが、これで使っているウッドバーニングの機械も
持っていきますので、お好みでお名前など入れていただいて。

詳細です。

この駒沢公園ハウジングギャラリーは、駒澤通りを挟んで
3つのステージに分かれています!
広いのです。
たぶんわたしも迷子に・・・ちゃんとつくかな

無題


ワークショップ、ショーの場所はそれぞれ違います。

ワークショップ参加希望して下さる方は、まずどこのStageのインフォメーションもよいので受付をしてください。
参加券をGETする必要があるそうです。
直接テントにきてもできないそうなんです。ちょっと面倒でごめんなさい。よろしくお願いします!!

私は、緑色のStage3のなかのJという場所で。
みきちゃんは、オレンジ色のStage1のB。
小屋女子ステンシルバッグは、青色のStage2のNという場所。

そして、時間。

①10:30~11:15

②11:30~12:15

③12:30~13:15


④13:30~14:15

⑤14:30~15:30

⑥15:30~16:30

ここで、ちょっと注意。②③の時間は、わたしはショーのためテントにおりません。
代理でスタッフさんがやってくださいます。


なので、このブログを見てくださっている方には
ぜひそれ以外の時間でご予約していただきたいです^^

数に限りがあり、一家族、ひとつだそうですのでご協力よろしくお願いします・・・ふかぶか
(どれか一種類、ひとつしかできないそうなのです。ごめんなさいい)

チラシのPDFはこちらのリンクからダウンロードしてくださいね^^

http://natsumekan.blog.jp/img/koma11B3_naka_2_1108.pdf

そしてショーのほうは
場所はStage3のL。わたしのワークショップテントから
少し奥へ入ったところです。

 IMG_0122

この椅子ではなくなったのだけど、スツール2台を
変身させる予定ですよ^^

グラフィティペイント(ビビットヴァンさんオリジナル)を使って
エイジングをお見せします^
かわいい色GETしました♡

私が11:30~
ミキちゃんが14:00~です^^

しどろもどろになったら、合いの手入れてね(笑)

まだ準備が終わっていないので(←相変わらずです)
ほのさんをごまかしながら頑張りまーす♪

ぜひぜひ遊びに来てね♪



DIYについてはこちらも参考に♪

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ