おはようございます、なつめです。

今日はアリオ柏のイベントですね^^
16号沿いに新しく出来た大きなショッピングセンター

http://ameblo.jp/komeya1/entry-12217285911.html

しばらく製作はほとんどできないので、イベントの出展は難しいけど
遊びに行くのは大好きです♡

たくさんお友達も出展するので
遊びに行きたいと思っています~
雨が心配されたけど、大丈夫そうだし!
みなさまもぜひ^^ 



今月もうひとつのワークショップイベントのお知らせです。

駒沢公園ハウジングギャラリーにて
ワークショップと、DIYショーをやります^^

日時 11月20日 日曜日 10時30分~16時30分
場所 駒沢公園ハウジングギャラリー
http://kphg.jp/

IMG_0044

今回はリボスで作る小さなトレーです^^
ペイントしたり、くぎをとんとんしたりします。
時間が許せば、ウッドバーニングで文字入れもしたいなと思っています♪

寒くなってきたので、かわいいトレーにあたたかい飲み物と
おやつをもってぬくぬく読書でもしたいもんです♪

取っ手部分のお色を選べます。
何色かご用意する予定です。

ハウジングギャラリーは3か所に分かれていて
まだ、どこの場所でやるかがわからないのですが
またわかり次第お知らせさせていただきますね。

別の場所でミキちゃん→もワークショップをやります。

そして、DIYショーもそれぞれ一回ずつやらせていただきます。

IMG_0122

アイテムは変わると思いますが
エイジングのコツなんかを実演させてもらう予定です。
思いっきりジャンクに、というよりは
さりげなくアンティーク風になるエイジングかな・・・

相変わらず人前は苦手なので
どうなるか・・・あれですが・・・(どれだ)

時間や場所などもまた追ってお知らせさせてください。

まずは20日、駒沢公園ハウジングギャラリーに来てね^^
ってお知らせでした★

いくつか並行でいろいろ用意をしているので
訳が分からなくなっています・・・が
がんばります。あわあわ。



こちらもぜひ♪

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

ブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティーク



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ