こんばんは、なつめです。

今週、来週といろいろ目まぐるしいです。
いろいろ終わるかしら。

でも、好きでやっているこの活動。
やっぱり楽しいと思う瞬間がたくさんあるので
ありがたいなと思う。

がんばろ~!



こどもたちの机の上を片付けた時に

IMG_0304

棚の横に救急箱を置きました^^
三日月百子で購入。
300円。

 IMG_0310

そのままで十分かわいい、マットな質感の救急箱。
MDFだからかな?
もともとやすってある感じもいい感じ。

グリーンのクロスもかわいい。

IMG_0471

中身はよく使うのりやはさみなどを入れて。
工作をよくやるので、ここに入っていたほうが持ち運べて便利かと。

でももしかしたら、買ったキーホルダーとか
大切なものを入れたいかな?とか
使ってみてまた決めたいと思います。



ブログ村テーマ こども の おかたづけ

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく

ブログ村テーマ収納・片付け



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ