こんばんは、なつめです。

木~土とハードスケジュールだったからか
本日はかなり死人と化しておりました・・・が

自宅で必死にお仕事しておりました(笑) 
無事終わった~ 



木曜日、初日に益子陶器市へ行ってきました。
マダム(←ブログに登場するのは久しぶりかな?)と朝もはよから並んで
よしざわ窯さんのすてき食器をGET★

on the table よしざわ窯
http://www.yoshizawa-gama.com/

このところ、食器はかなり控えてたので
お気に入りのものはがっつがっつ買わせていただきました。

IMG_0439

これはほんの一部ですが・・・かわゆい。

お料理頑張ろう・・・たぶん。。。

IMG_0436

いただきもののリスと一緒に。
リスは宇都宮のコナトタワムレルさんの。おいしい。くせになる。

そしてなんて絵になるんだろう・・・!

14915246_560417754164380_6529089157714098926_n14956000_1043517489110785_5028801985028898094_n

 プレゼントしたパン型のお皿もめっちゃかわいい!


久しぶりに材料じゃないお買い物をしたな~♪
大切に使おう。

↑DIY資材か食料しか買ってないww
あはは。

後ろに並んでいた方々もめっちゃ良い人たちで
なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

理解あるだんなさまと三姉妹に感謝です。
10月の自分へのお誕生日プレゼントになりましたです。



みんなの器も要チェック♪

ブログ村テーマ お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ うつわと暮らす

ブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

ブログ村テーマ 美しく暮らすモノたち



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ