おはようございます、なつめです。

昨日は、出先でハプニング・・・
まさかのパンクで、帰れないという。

なんとかかんとかかえってきたけど、いやあ
予定がいろいろずれ込みました。

今日は都内へ打ち合わせ。
何事もありませんように 汗



パントリー セリアも使ってDIY 収納改造。
ぼちぼち進んでいます。

IMG_0410

扉に蝶番と取っ手を。

取っ手は、オールドフレンドで買ったもの。
厚みがあまりなく、古びた感じが大好きです。

これ、縦につけたんです。

縦につけたらなんだか古道具感が増したような気が。
そして持ちやすいです。

IMG_0412

蝶番は、3か所。

軽いので、これで十分です。

IMG_0377

パントリーに設置していきます。
ヒノキ材を手前に両面テープで貼りました。

IMG_0378

お気に入りの感じ。

IMG_0379

奥には、イケアのシートを引いています。
直接置くよりすべらないので気に入ってます。

IMG_0423

 上2段に設置完了しました^^

IMG_0424
 
まだ浮くのですが、材料が足りなかったので(笑)
また工夫して、書きますね。

IMG_0426 
 
母に譲ってもらったカップ
家貨屋さんで買ったアンバーの脚付きグラス
アデリアのアンバーC&Sなど
毎日は登場しないけど、気分を盛り上げてくれる食器たちです。

ここ以外は収納モノを変更する予定なので、また収まったら
UPさせてくださいね。


 収納を考えているときはかなり幸せな時間。

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 楽しく暮らす

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの 



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ