おはようございます、なつめです。

寒さで?ほのさま、鼻水。

鼻水出てると、のどが渇きやすいのか
夜起きる・・・母眠い・・

そして早起き・・・
それはいいけどさ。朝活するかな。



扉があと取っ手を残して完成^^

この間、ここまでだった扉

パントリー改造1*まずは扉を。セリアグッズを使ってフルモノ風に

フォトフレームにポリスチレン板をはめこんで、接着。
それを8枚。

そして横長の場所に設置するので
横に長い扉を作ろうと思い接着剤でつなげてみた。

IMG_0320
 
横幅調整のため使ったのは、幅5cmの木材。
寸法合わせのため探した 5cmの板。アスペンとかいう名前でした。

IMG_0319

ああーーのらないで(笑)

接着剤だけではとても不安、というかだめなので

IMG_0323

 こんなの見つけてきました。
厚みが薄めで、幅が小さくて、シンプルにつなげる金具・・・と探して。
ひとつ。。。20円もしなかった気がする。
安いの探した!(笑)

でも鉄板だし、超しっかりしてるので
今後もいろいろ使えそう。

IMG_0324
 
とめてみたらこんな感じ。
ねじは、リメイクで余ったものをとってある小さなもので使えました。

IMG_0328
 
しっかりつながった!これでいいぞ!

IMG_0329
 
金具見えてるけどね・・・半分だけww

金具切れるかなと思ったんだけど・・・まあいいか・・・
↑面倒になったO型ww

IMG_0332
 
並べるとかっこいいぞ!
写真が暗くてすみません。
夜じゃないとできないことも多いもんですから。

さて、次回はいよいよ設置しますよ~



こちらも参考に!

ブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」

ブログ村テーマ 収納の法則

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ