こんばんは、なつめです。

うっかり日が開きすぎました・・・・

三番目が鼻水ずるずる
そうなると引っ付き虫のようになる~~
ああ姉妹の時もそんな感じだったな~としみじみしながらも
しばらくなにもできない(笑)

やっと寝たすきに・・・



インスタグラムでは一足先にお礼を述べさせていただいておりましたが
あまり写真がなくて^^;
本日いただいたので、改めてお礼をさせてください~

20161008_111323

ワークショップにDIYショー
本当にありがとうございました。

慣れない?都会でのお仕事でしたが
見知ったわが心の友たちも来てくれたり
旧友が遊びに来てくれたり
心強い仲間がいたり
サインを書かせていただいたり
ブログ見てますーー!とお声がけいただいたりと
なんだかんだとっても、とーーーっても
楽しく過ごさせていただきました!!

Point Blur_20161011_215800

ランタンつくりも時間がないなか
みなさんとっても素敵に作ってくださり
ありがとうございました^^

DSC00639

ワークショップは何度かやらせていただいておりますが
そのたび
たくさんたくさん私のほうが得ることばっかり!
お礼を言っていただけたりするけれど、
わたしのほうがありがとうございますなんですよーー!

今回も楽しかった^^

IMG_6180-12y1

ショーは、組み立てをミキちゃんにやってもらって
塗装の話をわたしがやらせてもらったんだけど

いやーーーやっぱりもっと精進が必要ですな><
人前でしゃべるのは相変わらず苦手です。
そしてまとまりのなさすぎる終わりになってしまって
本当に申し訳ない。。。
次回があるならば、ぜひリベンジしたいです。。。
(ほんとか?ここで言っちゃっていいのか?(笑))

でも、みんなには、堂々としてたって
Nちゃんには、初めに比べたら上達した!ってお墨付きもらったけど(笑)

ミキちゃんは、どれもはじめてだったけど
準備も、ショーもすごくちゃんとできていて
本人はきっと心臓バクバクだったんだろうけれど、
みているこちらはとても楽しく見せてもらったよ~^^

午後はミキちゃんのワークショップだったの。
ミキちゃんもブログUPしてるので
レポ見てね~^^

http://chairsand.blog.jp/archives/11684431.html

20161008_154855

hanaちゃんの多肉のお庭はどれもみんな個性的に
かわいくできていて、
hanaちゃんのてづくりの数々がとってもかわいかった。
わたしもやりたかった・・・

自分の出番が終わってすっかり楽しんで写真撮らせてもらってた私(笑)

Point Blur_20161011_224838

saecoちゃん激写のワタシ(笑)
これが一番お気に入りかも(笑)

ネクスト・アイズのみなさま
新建新聞社のみなさま
関係者の皆様
一緒の一日目だったhanaちゃんミキちゃん

ありがとうございました!

そして一日、三姉妹の面倒をみてくれたパパさん
ありがとう!
そしてこれからもよろしく(笑)

これでしばらくはイベント参加の予定はありませんが
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ