こんばんは、なつめです。

あれやこれやと準備していたら
いつもあらまーな時間に。

寝不足で口内炎できとる~



いよいよ今週末にせまった新宿でのワークショップ&ショー

なにやらね、DIYショーも予約枠があるらしい、、、
いやたぶんしなくても見れる。
きっと予約するとクオカードがもらえるって話だよ!

でも、もしみてやってもいーぜ、というかたいたら
予約してもらったほうが無難かもです。
すこし情報が交錯してて、いまいな表現ですみません。

http://coyajoshi.com/feature/6587/

14333681_981082735336075_6585047085877283368_n


ショーは苦手です。
が、がんばります。。
塗装担当します。
オイルと水性のちがいとか、塗るコツとか、参加してもらうのも楽しいね!とミキちゃんとはなしてますよー\(^_^)/

10日はスタッフさんによるMARCHEバッグつくりなのですが、ちこちゃんのデザインが作れるそうです!

こちらもまだ受付できますので、ぜひ作りにいってみてくださいね!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ