おはようございます、なつめです^^

昨日の記事にはたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました^^

セリアの木材とアイアンバー、ねじがあればできますので
ぜひ作ってみてくださいね^^



昨日のアイテムにプラスすると、 また別の収納にもなりますぜ。

IMG_9596

幅15cmの板と、アイアンバー2連を追加。

IMG_9600

昨日のように12cmのほうにはアイアンバー1連を2本
15cmのほうには、2連を端に寄せて一か所。

写真だとちょっと曲がってるけど、セリアの金折れ?取り付けてます。

IMG_9571

裏から見るとこんな感じで。
そして組み立てると

IMG_9598

こうなります!

さあこれは!

IMG_9604

じゃーん。
スリッパ収納でした。

写真がダサイ・・・すみません。

以前、2連二つを使って作ったことがありましたが
今回はもうすこししっかりめのができましたよ。

IMG_9605

2連のほうにひとつずつ差し込んで。
下にある1連がぐらぐらしないように支えてる感じです。
 いやーまあぴったりで、すっきり^^

もし壁に取り付けができるなら、2連部分だけで
壁掛け収納でもいいと思います^^



ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ