おはようございます、なつめです^^

運動会の予行練習!
どうにかお天気持ってくれるといいな。



IMG_9504
 
いわずと知れたセリアアイアンバー。

ロングセラーですね。
我が家もあちこちで使っています。

IMG_9517

セリアの木材45cm×12cmにぴったり。
切る必要がないっていいよね^^

IMG_9560

板を塗って(今回は水性ステイン。なんでも大丈夫です)
ちょっとおめかしにタイガーの黒板シール。

IMG_9561

裏には、三角カン。

さて。どこにつけるでしょうか!

答えは

IMG_9566

サニタリーでした!
お風呂場を出たところです。

アイアンバー2本で、タオルがいい感じに収まってくれてます。
たぶん6~7本おさまる。

IMG_9568
 
今、無印のPPケースをおさめた棚(→そのときの記事)の
上においたかごの中にタオルを入れていますが
ちいさんがまだ小さくて
奥にあるタオルがとれないんです。

で、ここに設置したらどうかなって。

ちょっと場所は動かすかもしれないけど。
こどもたちの手の届く場所、うまくとれる本数を入れて
使ってみたいと思います^^

またきちんと決まったらUPしますね^^



セリアの優秀アイテムもチェック^^

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ