こんにちは、なつめです。

祝日~雨~
姉妹の喧嘩がbgm~
だんだん聞こえない能力ついてくる~(笑)

どこのうちもそうかしら(*_*)



ライターさせてもらってる小屋女子diyカフェ

この間、書かせてもらった記事ご紹介させてくださいませ(*^^*)

味があるのにメンテナンス楽々!新しい外壁の質感

FB_IMG_1474377178650


http://coyajoshi.com/


この、ジャンクな板壁
実は原料セメント!の外壁材!

少し前、この外壁材の大手、ケイミューさん(http://www.kmew.co.jp/)にお邪魔して、いろいろ見せてもらったのです(///∇///)

FB_IMG_1474525464934


これから、おうち建てる人は、知ってた方がお得!
こんなに進化してるなんて!
わたしのなかのサイディングのイメージがすごくかわったのです。

少しずつサイディングの面白いところを紹介していきたいので、ぜひぜひ小屋女子diyカフェに見に行ってねー!

http://coyajoshi.com/
http://www.kmew.co.jp/



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ