こんにちは、なつめです^^

雨の中、お出かけしてまいりました。
古い小学校&ROUND1。
どんな組み合わせや。

インラインを滑ったら、意外と滑れてちょっと得意げ←ほほほ
子供のころ、ずいぶんスケートに連れてってもらったのが今役に立つ!
こどもたちへの威厳が保たれた模様です(笑)



先週の話・・・
ずっと楽しみにしてた、集まりが実現♡


一眼の電池切れ!
なんで!
充電したのに><

という、わたしおなじみ(笑)の
ブロガーらしからぬ事件を経て・・・

お写真をほぼお借りしてのUPです(笑)

d0127712_22054238

14408374_1843214995911289_1838895344_o


我が家に、1時間半~3時間くらいかけて来てくれた
超ビッグなブロガーのおともだちが終結♡

今や時の人!!ものすごく大人気の
PAS A PAS のrumiちゃん

わたしがRumiちゃんちに行った時の記事  
説明はいらない!
今日!!今日Rumi本発売だよーーー!!!

    
  (Amazon   と 楽天     にとびますよ)
 
あーもう待ちに待ったRumi本だよ~!!

収納もディスプレイもリメイクもどれをとっても
センスが良すぎて、見習うとこいっぱい!!
みんなもぜひGETだーー★

そしてそして~がんがんセルフリノベしたおうちがめっちゃかわいい
Chairs and...のミキちゃん

いろんな雑誌に引っ張りだこだから、知らない人はいないはず!
あのね、セルフリノベ本当に本格的なんだよ~!!
なのにアイディアいっぱい!
やってみたい方は絶対見たほうがいいよーー!!
うちみせ編集長時代に知り合って、この間はじめましてしたけど
そんな気がしなかったーー★
かわいいゆらちゃんもつれて来てくれて、一緒に遊んでくれたよ~!!

Rumiちゃんとミキちゃんと、実はわくわく企画があってね^^
まだお知らせできないんだけど、いまから妄想いっぱい!!
楽しみすぎる♡

そして、布小物作家としても、インテリアブロガーとしても大活躍!!
yasumin's cafe*のyasuminさん

Comehome常連さん!!いつもよだれもののアイディアを
繰り出してくるので、目が離せない♡
今回がはじめましてだったのだけど、雑誌でもたくさん見ていたので
久しぶり~と心の中で唱えてました(笑)←なれなれしい
ちょっとレトロな雰囲気のDIYがもうほっこりで、次は古道具の話に花が咲きそう・・
派手すぎない、さりげないレトロ風味の布小物が私的にはめっちゃツボ!
今回いただいちゃったの!!後ほど紹介させてね!!

そしてトリのご紹介は、おなじみすぎる
neige+のyunyunさん~

何度となく登場したのに、毎回心臓バクバクで我が家にやってくる(笑)
それはなぜなら道がこわいから(笑)
毎回、道をパチリしてるのにはかなり笑える!


絶賛発売中!
細かいところまで丁寧に書いてあるから、ほんとに作れる!!
さすがでござる!今回もかわゆいモノいただいてしまった!
またUPさせてくださいね★

14202833_1843214852577970_2122328993_o

前日打ち合わせだったので、たいしたことはできず
(打ち合わせじゃなくてもできないでしょ~っておほほ)

スープとピクルスだけ仕込んでパンやさんに走り、
どうにか食べれる状況に♡
今回一番近かった(笑)yunyunさんがサラダ持ってきてくれたよ~

14339994_1843214869244635_988661372_o

てなわけでこんなメニューだったのですが

yunyunさんが買ってきてくれたサプライズデザート!

14285470_1843214885911300_1420499692_o


出版のお祝いをしました!!

14423615_1035095916609646_2100340595_o (1)

Rumiちゃんほんとうに頑張った><
ほんとうに頑張ったのです。
見てる私たちがもらい泣き状態でしたよ~

ほんとうにおめでとう!!
みんな買ってね!!
わたしもぽちったので、届くの楽しみ♡
またご紹介させてね~!!

14339177_1843214842577971_117299841_o

みんなの撮った写真を見ていると
わたしとは違った目線や、撮り方がとっても勉強になる~

みんな遠いからほんの少しの時間だったけれど
かなり濃密な時間でした♡

また集まりたいな~!!
次回は誰のおうちだーーー!!



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ