こんにちは、なつめです。

すっかり記事が遅くなってしまいましたが、先日のBESSさんでの
ワークショップ、ありがとうございました!!

2日間とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



39_R
51_R

フルーツティーがかわいくておいしかった^^



img1474158174352

img1474158303696
img1473515173845

img1474158350453

img1474158409816

みなさんとっても楽しそうに作ってくれて
わたしもすっごく楽しかった!!

SOLABOさんが仕上げてくれたトラッシュボックスも
すっごくかっこよく作れました!!

ブログを読んでくださってる方もいらしてくれたり
いつも来て下さる常連さんもいらしてくれたり
はたまた友人まで来てくれたり

DIYが初めての方も
メンテナンスはしてるんだよ~ととても上手だったお父さんも
家族で手形を残してくださった方も

すてきな時間を共有できて、とてもうれしかったです。

そしてBESSさんのおしゃれなこと~
みなさん親切な方ばかりでほんといろいろ
お世話になりました!

シーダーズのみなさんも二日間ありがとうございました^^
みなさんさすが!な動きで、わたしすっかりらくちんしちゃいました^^

今週18日、19日はつくばBESSさんで
A-POP A-ZOOさんがワークショップをやってくださいます!!
ぜひお出かけくださいね~!!

 *

ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ