おはようございます、なつめです。

時間がたつのが早い。早すぎます。



 IMG_9249

朝晩涼しくなってきて、少しずつ秋めいてきたなあと感じています。
我が家の得意な秋冬到来!!
↑ 
どうにもインテリアが秋冬寄り

 IMG_9233

もっとひくとこんな感じ。

ソファの位置を変えてから、すこし動きやすくなりました。
いまは、ほのさんのこと、こどもたちの机のことを考えると
これがベスト。

ブログ村テーマ 楽しく暮らす

IMG_9247

飾る場所を少しずつ減らしています。
この正面の壁は、ここぞなつめさんちと言ってもらえることが多いので
きっとずっとディスプレイしてると思います。


IMG_8156

姉妹のスペースはいまのところこれで落ち着いてます。

手前側は、ほのさん仕様に徐々に作ってます。

 IMG_7529

キッチンは、すこし変えたいなと思っています。

ほのさんという怪獣が最近めきめき頭角を現してますので(笑)
キッチンを閉じるか、引き出しをとめるか悩ましいところ。

まー、一心不乱に引き出しやかごの中のものを出す時期で
この間は輪ゴム祭りしてました(笑)

リビングの小引き出しも上手に開けるようになってきたので
引き出し三昧の我が家、ほのさまのかっこうの遊び場です。

片づけるのに体力使うから、少し痩せるといいけどv( ̄∇ ̄)v←切実



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ