こんにちは、なつめです。

またしばらく空いてしまいました・・
学童もあまり行かなかった後半
こどもがいる夏休みはなにやら忙しいですね~(笑)

でも今日が最終日。
9月に入ったとたん運動会の練習になるこどもたち
大変だ~



いま、あちこち片付けしてるのですが
どうにも完結しない(笑)
途中で手を止めて授乳しながら~ときにはおんぶしながら
いろいろやってます。

ブログも書きたいのですがPCの前に座れない時期がやってきました。
しがみついてくれるのは今しかないので
大事にしようと思います。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで
洗濯機の上を少しかえてみました。

IMG_9272

 布を垂らして、ちょっとオーニング風。

IMG_9280


つっぱり棒を2本配置して、 布をかけただけ。
我が家にはやる場所ないかなって思ったけど、ここがあった~
洗面室のドアを開けると洗濯機があるので、生活感を減らしたくて。

ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく


IMG_9279

洗剤は塗料の入れ物に入ってます。
瓶にはセスキと重曹。
ビーカーにいなちゃんとこのフェイクを突っ込んで(笑)

けっこうお気に入りの眺めになりました。


ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ