こんにちは、なつめです。

今日は素敵なところへお出掛けしましたよ。
お出掛け記事が追い付かない、、、



IMG_20160817_160148

にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

夏休みのある日のブランチ。

小学生姉妹、最近はかわいく盛り付けてあったり、
テーブルセッティングをすると喜ぶので、
可能な限りがんばったりします。

お料理の実力はないので(笑)
がんばってもそこそこなのですが。


にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

コストコのフランスパン、たまに買うけど食べきれないのでいつも冷凍。
割りと小さめなので、こうしてフレンチトーストにするとこどもたちも食べやすく、テンションも上がります(笑)

ノンウェットシュガーでおめかしして、おとなはアーモンドを砕いて散らします。
IKEAのこの、グレーのお皿は本当にお気に入り。
我が家の日常の器です。

IMG_20160816_111306


先日のイベントで販売した細めカッティングボード。
ココット並べるとかわいい。
蒸しパンは、ホットケーキミックスでつくる簡単なの。
おとなはレーズンとアーモンドを散らしてます(*^^*)

にぁさんに、いただいたかわゆいあじさいの編みコースターと益子焼のうつわで、カフェオレ。
ほっと一息の一枚。

にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

娘たちとかわいい!を共有できて楽しいです(ノ´∀`*)



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ