こんにちは、なつめです。

来週は登校日。
夏休みも終盤ですね。

夏が終わるかもって思うと
さみしい気分になるのはなぜなのでしょう~



 IMG_9208

セリアさんの新商品!
ブリキのプレート。
ほかにもいろいろ出てるんですよ^^

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*


こちらはミニサイズ。ブリキプレートミニ。です。

IMG_9213

ブライワックスぽんぽんして、ほんのすこしだけ汚し加工。

画鋲で止めたくなるけど、
せっかくの四角い穴がかくれてしまうので、

とめるのは、ヒートンを使いましたよ。

このワイヤーボックスは

IMG_9225
 

ここのお掃除棚のものでした。

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)


IMG_9228

セリアのワイヤーかごに端材を差し込んで
作ったもの。

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E


その時の記事

セリア*ワイヤーバスケットにひと手間でお掃除道具を収納
 
気に入っていて、いまもそのままです。

IMG_9226

あ、でもかごは一つに減りました。
スプレー類はそのまま置いたほうが取り出しやすかったので。

かごのほうには、ふわふわの取り換えや、小さいものを掃除する
精密機械用綿手袋が入っています。

ブログ村テーマ 掃除&片付け





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ