こんにちは、なつめです。

日曜日
あれもこれもやりたくて空回り~(笑)

落ち着いて、リストを確認しよう。



昨日の続きはカフェ・雑貨屋さん巡り。

20160802_11333820160802_113423

Rumiちゃんと合流してランチ
探してもらったお店はめっちゃかっこいいお店でしたの

モダナーク・ファーム・カフェ

ブログ村テーマ
あなたの街のオススメグルメ


13681912_1821430468089742_192541985_o13681980_1821430441423078_1834288628_o

おいしいランチと
ご機嫌ほのさん(Rumiちゃんからお借りしたよ)

わたしが飲んでるの、あーみえて青汁(笑)
オサレに青汁が出てきて、さすがだ~!って二人で言ってたの
おいしかったよ~

ブログ村テーマ カフェ

20160802_141518
20160802_141546

入口のしつらえとか参考になったり

20160802_14161820160802_145841

 ロロさんでボタン買ったり
お向かいのキッチュな雑貨やさんで姉妹へのお土産買ったり

ブログ村テーマ 雑貨

20160802_15332020160802_155117

かごやアクセサリーにもだえたり
AMPLOPさんではアジア雑貨も多く、琺瑯やアルミにもだえたり

リケリケさんにも行ったよ
マルニさんは営業日じゃなかったから残念

たくさん案内してもらったのに
全部撮りきれなかったよ~~

でも戦利品はちゃんとゲット^^

めぐっている間、ほのさんはまた寝ていた(笑)
おんぶすると寝る・・・

20160802_17103420160802_174535


でもそろそろ休憩かな?と
寄ってもらったカフェ

YIDAKI CAFE イダキカフェ

オサレな店内、ブルーの壁がすごく印象的で
かっこいいお店でした

るみちゃんが、ほのさんと遊んでくれているの図

すっかりお世話になって・・・

2日間も、付き合ってもらっちゃいました

すごくすごく大変な時だったのに
ほんとにありがとう~~

関西が近く感じてきた今日この頃・・・
すっかり距離感おかしくなってます

前日までRumiちゃんが頑張ってた
美容室のリノベーション
この記事→美容室プロデュース計画
すごくかわいく仕上がってて素敵!
ぜひ見てみてね。



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ