こんにちは、なつめです。

つるじょさんのイベント、楽しすぎたよ(≧▽≦)
あとで、記事書かせてね。
ほのさん連れてたから写真がままならなかったけどね(*_*)
ぐずること30分、寝たあとは平和でした(笑)



コーヒーを毎日飲む。
だんなさんが。
わたしも飲むけど、
わたしはいまカフェインレスなので別なのね。

豆を保存する缶、カルディのにしてます。
しばらくまえから(*´∀`)

IMG_8499


つやなしマットブラックですよ。
いいかんじですよ(о´∀`о)
シールはろっかな(*´∀`)

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

20160702_092140


わっかさんのへたうまコースターとわたしのカッティングボードで。
うつわは益子焼。
おやつは、いただきもののスペイン菓子。
パッケージ可愛い。

さいきんはゆっくりコーヒー飲めるのは早朝か、深夜です(笑)

ほんでもたまに、大きく息吸って、吐いてね。
深呼吸大事だよ。
忙しくしてるみんなはきっとちゃんと息吸ってないからね。


にほんブログ村テーマ カフェへ
カフェ

息抜きしましょー!



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ