こんにちは、なつめです。

梅雨明け!でもからっと晴れない日本の夏。
じめじめはいろんなところに・・・

そんなとき、ちょっとしたコツで
玄関をさわやかに!

ひとり暮らしLabにて[プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし]連載記事UPしました。

http://hitorigurashi-lab.com/room/6779

1468284745


 ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログには書いてない新しいアイディアも掲載中^^
よかったら覗いてくださいね^^






連載中

溜まりがちな書類や教科書の整理術
テンションUPなサニタリーにするリメイクアイディア
本物そっくり!いまどきフェイクグリーンの飾り方
さわやかな玄関を作る簡単DIY



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ