こんにちは、なつめです。

お出かけ記事が遅くなってしまっております。 
インスタグラムの方が早い時がありますので、ぜひフォローして下さいね^^



7月10日までやっていた、Style of ile展へ
お出かけしてきました。

https://www.facebook.com/styleofile

ずっといってみたかった ちどり へも。

ちどりから徒歩100歩の ぎゃらりーまどべ。

https://www.facebook.com/gallerymadobe.chidori/

20160706_124048


 ile

kupu knit studio and cafe でも拝見していたけど
すてきなお洋服ばかり

オーナーさんにも とてもよくしていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ile2

お写真お借りしています。
ウクレレ姉妹の弾くウクレレに聞き入るほのさん。

ウクレレの音がするとおとなしくなったんだよ~。
また姉妹にお願いしなければ(笑)
IMG_20160722_094140
玄関で待ってる姿もかわいいの。

20160706_110128

ちどりさんはずっと行ってみたかった。
念願の。

http://chidori-z.com/

20160706_113114

あれもこれも体に優しくて
ほのさんも堪能。
豆乳をすごい勢いで飲みほした。

20160706_120840

20160706_121028

店内いっぱいで、写真ほとんど撮れなかったけれど
おいしくてやさしくて楽しい時間でした。

せっかくひたちなかまで来たから、と
ちどりのフライヤーコーナーを物色し見つけたお店へ

ラターブル・ドゥ・イズミ

20160706_161157
20160706_144508
スコーン食べ放題紅茶のみ放題!
おなかいっぱいたべたー!

美味しくて楽しくて癒された時間でした。
みんないつもありがとう(*´∇`*)



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ