こんにちは、なつめです。

今日から夏休み~
姉妹はお弁当持って学童教室。

おともだちもたくさんいるし
楽しいんだって^^ 

母はせっせとお仕事しますよ~


hitori2


少し前からになりますが、レオパレス21さんが主宰する
「ひとり暮らしLab」にて
連載させていだたくことになりました。

ひとり暮らしLab HP

「プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし」

と題して
一人暮らしを始めた学生さんとか、社会人さんとか、
自分のおうちを楽しく作るお手伝いができたらな^^と。

ブログ村テーマ
一人暮らし


わたしは一人で暮らした経験はないけど、ルームシェア歴は長いです。
妹と、はたまた友人と、同僚と。

自分の部屋をどうやって楽しもうか
いつも考えてたな~^^ 
共有スペースの収納とかも考えるの楽しかったな~。

hitori


わたしの記事はここにまとまっています^^

なつめの記事

これからも連載予定ですので
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ひとり暮らしならではの情報がいっぱい詰まってるサイトですが
ささっとごはんとか、主婦のおひとりさまランチにも活用できそうな
アイディアもありますよ^^



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ