こんにちは、なつめです。

昨日は、猛暑の中
オトナ展ありがとうございました!

IMG_8868

素敵な作家さんに囲まれてのイベント
たくさん勉強になりました!

IMG_8858

こんな感じのセッティングでした。

テラス・・・暑かったのにたくさんの方が参加してくれました☆
ブログを見てださってる方も多く、たくさんいろんなお話ができてとってもうれしかったです!
saeco*ちゃん、早速レポ書いてくれました☆
遠くから来てくれてありがとーー><

http://troishuit38.blog114.fc2.com/blog-entry-583.html


saeco*ちゃんのお借りしました。

13616392_867064013424676_400471794_o

お友達が撮ってくれたショット!うまーい!

20160710_14304520160710_143423

錆び加工した後、好きなドライをアレンジするスプーン
これしか写真撮れなかったけど^^;
かわいくつくってくれました!

13632688_867064030091341_1005397095_o

恒例の(笑)サイン・・・また書くことになろうとは(笑)

一日楽しかったな~。

IMG_8866IMG_8867
IMG_8878IMG_8879


yokoさんのすてきすぎる作品たち
ボビンはあっという間にお嫁に行ってしまったようで
写真を撮りに行ったときにはもういらっしゃらなかったです・・・

灯々舎さんのブローチたち
ああかわいかった・・・

後藤奈々さんのブローチも
涼しげですてきだったな

写真撮れなかったけれどMomono-hanaさんのお洋服
すてきな色のワンピースがブースを彩っていました

IMG_8889IMG_8887

プリさんのかごバッグ
Crea no.8さんのお洋服

どれもそばに置いておきたくなる

伺った時には品薄になっていましたが・・・

IMG_8919IMG_8920
IMG_8921IMG_8924

sucreさんのアンティークにほれぼれ
hirocororinさんのガマ口はオトナ展にぴったりな感じでした

IMG_8900IMG_8904

Feerique Fleur さんのアレンジはオトメさん
1noteさんのバッグ、もっとよく見たかったな・・・

IMG_8898IMG_8894
IMG_8918IMG_8911

アクセサリーも充実
Un Chat Noirさんの繊細なシルバーアクセサリー
future antiquesさんのオトナなアクセサリー
FILIGRANOさんのワイヤークロッシェアクセサリー
どれも本当に素敵で

IMG_8893IMG_8892

bee bee candleさんのキャンドルは芸術でした!


IMG_8882IMG_8881

fi:kaさんは編んで縫って何でもできる方。
水耕栽培が涼しげ^^

花灯さんのおはなたちはみるみる少なくなり。
ぎりぎりでスワッグワークショップ
参加してしまいました☆

IMG_8937

なんてすてきな色合いなの~!
このままきれいに色が残るよう、念じながら吊るしてます☆

おやつのお店は早々になくなってしまい
すっかり写真は撮れず
Hisaiさんのおやつもあっという間
コナタワさんの最後の数個だったはりねずみクッキーをほおばり
気さくなオーナーが甘く仕上げてくれたNukumoriコーヒー頂きました☆

夕暮れ時はほんとうにまったりした時間があり
気持ちいい風も出てきて
わたしもアルコールが飲みたい気分でした・・・

IMG_8905IMG_8907

夕方になり、ディスプレイが変わって・・・
夜の雰囲気に

IMG_8926

キャンドルが灯ってました

社長、和代ねーさん
本当にお疲れさまでした。。。
ありがとうございました!

出展者の私も楽しかったです!

ご一緒して下さった出展者の皆様、ありがとうございました^^




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ