こんにちは、なつめです。

さて、いよいよ10日日曜日
オトナ展です。

錆び加工ワークショップでは、アイテムを選ぶことができます。
それぞれ数に限りが出てしまうと思います。

IMG_8847


IMG_20160626_221853

IMG_20160625_165112

それぞれ、
ランタンオブジェ
スプーン
アルミのライトはチェーンと金具部分
(写真とは少し大きさと金具が変わります)

を黒&赤さび加工を施し、ざらざらの質感にします。

IMG_8750


大きめのアンティークの木製ボビンを手に入れることができたので
こちらのリメイクもいくつかできるようにしたいと思います

シャビーなホワイトに変身させます

otona01
otona02

すてきな作家さんがたくさんいらっしゃいます

ぜひいらしてくださいね^^





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ