こんにちは、なつめです。

昨日のてしごと30人展ありがとうございました!

アルミライトやカッティングボード、たわしなどなど
ほとんどがお嫁にもらっていただけました。

ありがとうございました(≧▽≦)

朝、まったく準備が間に合わず、じつは一枚も写真が💦
のちほど、てしごと30人展のblogにて載せていただけるかも、、、
様子が見れますのでぜひ見てみてくださいね♪
今回ははじめましての作家さんもいらしたりして、新鮮な感じでした(≧▽≦)

てしごと30人展主催スロー様のblog
http://ameblo.jp/slow-tesigoto/

FB_IMG_1467809595028


遊びに来てくれたになちゃんの写真お借りしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ひさびさサインを書いてるとこです。。

お越しくださったお客様(≧▽≦)
主催のタンジーsama、出展作家sama、家族のみんな

ありがとうございました^^



さて次回は10日に迫った
オトナ展

otona01
otona02


ワークショップの準備中です♡





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ