otona01

7月10日日曜日はオトナ展
宇都宮市Nukumoriさんという、すてきレストランにて

http://nukumori808.com/

店内めっちゃすてき

otona02

そして、名だたる作家さんが出展されます
わたし。。。いいのか。

なんとあの、Shabby Chic CollageのYokoさんが委託出展!
めっちゃ大御所有名な作家さんです
ワークショップに参加した時とっても感動した記憶があります

陶器市でぜったい購入させていただく灯々舎さんのブローチ
コレクション増やしたい・・・

大田原のすてきアパートメントで活躍のCrea no.8さんのお洋服もめっちゃ気になるし

お客様としていきたいくらい楽しみです><

わたし、natsumekan.は
さまざまなアイテムを錆びリメイク雑貨に変身させるワークショップを
やらせていただこうと思っています

IMG_20160626_221853

こんな感じのモノなど

なんでもないものを、さびさびアイテムに変身
簡単ですのでぜひやりに来てくださいね^^

どんなアイテムかは
またUPします^^

年内のイベントは、いまのところオトナ展が最後の予定です^^



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ