こんにちは、なつめです。

またもや週末、お休みいただきました。
楽しい時間はあっという間・・・



掲載のお知らせ。
少し遅くなってしまいましたが三誌^^

20160610_145153

Uchimise vol.2
キッチンを取り上げていただきました^^

20160610_145220

我が家の手作りキッチン
素敵にご紹介ありがとうございます♡

ウチミセはたーくさんのおうちのレポートが見れるサイト。
建てた人の本音がたくさんつまってます!
おうち建てる前にウチミセ^^

ウチミセサイトはこちら
http://uchimise.net/


IMG_8694

こちらはrelife
リノベを考えてる方必見!
たくさんのリノベ実例&おすすめ会社が載ってます♪

我が家のおすすめソファ取り上げていただきました♪

トラコミュ *DIY女子*


IMG_8696

こちらはプチプラ収納&インテリア♪
見てるだけで楽しい~!!

ぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ