これならディスプレイに紛れて存在できる・・・?

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

ちょっと日が開いてしまいました。
退院後、びっくりするほど忙しくさせていただいております。

この間行ったダイソーにおかしな動物がまあまあいた。

IMG_3424

目が合ったような気がしたので(たぶん気のせい)
そのうちの2匹を捕獲してきました。

この方々の正体は


IMG_3428


穴が開いてます。

ポリレジンスタンプスタンド
大きさは5cmくらいかな。

とら、チーター、ひつじ。ふくろうはたぶん2種類かな。
たくさん並んでいたよ。
同じシリーズでめがね置きとかも。

IMG_3426


よくある認印など、挿してあっても違和感がないのは
おそらくフクロウの顔が意外とシュールだからw

IMG_3432

うちの玄関に置いてみた。
ペンとはんこはやっぱりいまだに使うよね。

IMG_3439


ペンやはんこなどの事務用品は、玄関のディスプレイと合わない場合とかもあるかもだけど
これ、存在感のおかげでなんかペンが消えてるみたい。

スマートなペン立てもいいんだけど
うちの場合、雑貨に紛れて動物がいるほうがかなり存在感が消える。

IMG_3445

ドライをダイソーのガラスケースに入れてあるディスプレイの上に
ふくろうを置いてみたら
そこにいたみたいになっとる。

IMG_3446

先日、スリコのプランツアロマのよこに鎮座してみたら
こちらもすでにいたかのような存在感。

はんこすら帽子に見える。。。ふくろう博士?




なんかほっこりするのでしばらくいてもらうことにしました。

必要なものだけ置くのもいいんだけど
やっぱりほっこりする、というのも必要性ということで^^



11月に入るので、ぼちぼち気になるところの掃除はじめました。
この間は朝15分でレンジフードやりましたよー^^



今日はお掃除・片付けがんばった☆彡 ライフスタイルブログ・テーマ
今日はお掃除・片付けがんばった☆彡

オキシクリーンでお掃除!! 住まいブログ・テーマ

オキシクリーンでお掃除!!

綺麗好きだけど掃除嫌い 住まいブログ・テーマ

綺麗好きだけど掃除嫌い

シンプル掃除で簡単スッキリ! 住まいブログ・テーマ

シンプル掃除で簡単スッキリ!

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

☆今年は早めに大掃除☆ その他生活ブログ・テーマ

☆今年は早めに大掃除☆

水廻りの掃除方法とおすすめアイテム ライフスタイルブログ・テーマ

水廻りの掃除方法とおすすめアイテム

これまでの購入品はオリジナル写真でUpしています^^

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ