洗面所の一部をちょっと変えたら、雰囲気変わりました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

IMG_9739

我が家の洗面所。
あ、棚がまだ違う時ですね。
もともと板壁だったところをぶち抜いて棚にした場所。

IMG_2810

濃い色にしたおかげで汚れは逆に目立つので掃除はするようになったけど
だんだんさっと吹いても落ちきれない部分が。。。

ちょうどいいものもあって、今回ここにあるものを貼りました。

IMG_2814

見覚えがあるかも?
ダイソーに売っていた、mtのリメイクシートです。
300円のやつ。

しかーも!!これはモリスデザイン。

今、モリスの柄はもともとすごく人気があるけど、最近mtCASAにモリスのマステがでて
壁紙より貼りやすいって話題。




5cm幅の普通のも、小さい場所にヨシ。


次の楽天セールで買おうかな。。。と思っているんだけど、それで
あ、あったじゃん!って思い出して。

柄は違うけども。

IMG_2816

金具全部外して、シートを張っただけ。

IMG_2819

ライトつけると、この柄、いい雰囲気になります^^

IMG_2829

歯ブラシとか歯磨き粉とか戻しました。

IMG_2830

歯磨き粉はほかの柄のリメイクシート貼りました^^

でも、朝使う洗顔だけは、シート貼らないでおきました。
歯磨き粉と間違えるーー!とゆずからクレームが来そうだから笑


before
IMG_9739


after
IMG_2829

ちょっとクラシカルな雰囲気になりました。
さわやかも好きだし、レトロも好きだし、すぐ飽きるので
シートはいいかもね^^

汚れが取れやすそうなので、掃除がちょっと楽になることを期待しつつ。

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ
☆今年は早めに大掃除☆ その他生活ブログ・テーマ
☆今年は早めに大掃除☆
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム ライフスタイルブログ・テーマ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
掃除嫌いのお気に入りグッズ 住まいブログ・テーマ
掃除嫌いのお気に入りグッズ

購入品はオリジナル写真でご紹介しています。


1










Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ