毎月一度お花が届くサブスクサービスのアンバサダーになりました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

おこもり生活になって、かなり浸透してきたサブスクサービス。
(毎月定額でいろいろなサービスを受けられるもの)

今回、お花が毎月届くサブスクサービス「bloomee」のアンバサダーになりました。




インスタグラムでいろいろな方が紹介していたり、テレビなどでも紹介されているのでご存じの方も多いはず。

お花の定期便はいま、いろんな会社がやっていらっしゃいますが、こちらの会社は
はじめてお花の定期便をはじめた会社で、いまユーザーもたくさんいらっしゃいます。

率直な感想を書きたいと思います^^

今回わたしがお試しさせていただいたのは。550円+送料でとどく体験プラン。


IMG_2607

ポストにこんな感じで届きます。

ポストに刺さっていましたが笑中身は大丈夫でした。

IMG_2609 (2)

ぺりぺりぺり・・・と開けると


IMG_2610

きれいに包まれたお花。


IMG_2615

今回のお花はこんな感じ。
うちは茨城なのですが、宇都宮のお花屋さんから届きました。

その地域で受け持つお花屋さんが送ってくれるそうです。

IMG_2614

茎の部分には、ゼリー状の水分がたっぷり入っていました。
これ、お花屋さんでアレンジなどを頼んだ時にはいっているもので
けっこうな時間、お水を保ってくれるやつです。

IMG_2616

今回も元気な状態で届けてくださいました。

ヒマワリ
ヒペリカム
スターチス
クジャクソウ

です。

ポスト投函なので、お花は短めで、25cmくらいです。


IMG_2620

ダイソーの花瓶に生けてみました。
たまたま飾ってあったワレモコウもさしてみましたが、なくてももちろん大丈夫。
バランスがとれるようになっています^^

IMG_2625

3つの花瓶に分けて飾ってみました。
とくに特別な花器は必要ないと思います。

これは奥からダイソー、セリア、ダイソーです。
あ、全部100均w

IMG_2629 (2)


お花が短めなので、小さめの瓶や花瓶があるといいです。
なので、100均でも十分かわいく飾れます。

ちいさいのでテーブルや玄関にちょこっと飾れるのがよいですよね。
色などもお任せなので、自分では選ばない色のお花が届くのもまた楽しい。

ただ逆に言えば、種類や色を自分で選びたい方には必要のない
サービスかと思います。

たまにはお花を飾りたいなって思うけど。

お花屋さんでじっくり選ぶ時間ない
〇お花屋さんは敷居が高いな。。。とか。
〇そもそも生活圏内にかわいいお花屋さんないな・・・
スーパーじゃなかなか見つからないし。
いろんな種類のお花、ちょっとずつでいいのにな、って方には
お勧めできるかなって思います。

550円の体験プラン(送料275円)のほか、880円、1980円のプランもあります。
(それぞれ送料が少しずつ違います)

毎週隔週が選べて、不在の週はスキップもできるそうです。





今月末まで初回無料キャンペーンやっています。
もし気になる方は、ぜひ見てみてくださいね^^


ブログ村テーマ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

ブログ村テーマ  壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

ブログ村テーマ 身近な自然からの便り

ブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティーク

購入品はオリジナル写真でUPしています。

1




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ