楽天スーパーセール、20時にスタンバイします。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

先ほど間違えて投稿ボタンおしてしまい、間違えてしまいました!
通知行ってしまったと思います、土曜日にすみません><


IMG_2002

昨日、庭にある葉っぱ←葉っぱ言うな とか摘んで撮影してたんですが
まとめたらなかなかかわいかったのでいけてみた。

ユーカリグニー
オレガノ ヘレンハウゼン
カラミンサ
ハツユキカズラ

今どれもきれいに咲いてます。
ほとんどおぎはら園芸さんで300~400円くらいで買ったものが
2~3年でずいぶん大きくなりました。

ユーカリは2年でゆうに3m超えて。。。
まだ大きくなりそう。

ハツユキカズラはいまかなり広がっちゃってて
ドライになるかな。。。リースでも作ろうか。
新しい葉が薄いピンクとかしろとかもたくさん混じってて
すごくかわいいんです。



うちの庭は人様には見せらせないくらいあれておりますが
花たちはわりと元気に。。。
いや放置でも頑張って咲いてくれることに感謝です。

そう、涼しくなってきて、やたらやりたくなる模様替え&DIY。
壁紙が買いたくて買いたくて。。。←病気
まずはトイレをあれしてこれしたい。笑



壁紙や本舗の輸入壁紙、狭い範囲なら買えるかな。。。
ドイツのラッシュってところの壁紙がすごいかわいい。好み。
真ん中の数式のとか、はる場所ないのに買ってしまいそう笑
左のハスっぽい花のものは1m買ったら可愛すぎたので買い足そうかと思ってる。



ちょっと作りたいものがあって、ガラスペイントを。
ちゃんと形になるかな?
昨年ターナーさんから出たガラスペイント
ライナーも買えば、ステンドグラス風のも作れるよ。



ちょうど一年前に買った水栓まわりのガリガリを魔法のように落とす洗剤



あまりにきれいに落ちるので、興奮して書いた記事笑
ちょうど1年前です。
この後、お風呂のレールとか、洗面台とか、ちょっとしたときにすこしだけ塗って
落として、をやっていたら1年もちました。
手が少し不自由になってからやってなかったお風呂のドアの下をきれいにしましたよ。
すっきり!
買い足し決定です。

トイレットペーパーは、ポイント含めると1か月350円くらいで購入できてるんだけど
10か月に一回ネットで買うだけだから、手間も減ったしわたしとしてはこのまま続けるつもりです。
もう3年くらい買ってると思う。



もう5年目になるマークスのA6正寸バーチカルタイプの手帳。
今年から表紙の仕様が変わるっぽくて。。。
お安くなるけど、どんなもんだろうと。
でも中身はほんとに使いやすいから買うんですけど。



去年熱弁している記事w

となりはゆずさんの新しいスマホカバー。
いよいよ楽天モバイルにしました。
auからもMNPだったんですが、全部自力でどうにか。
ショップにもいかずできました。

こどもだといろいろ面倒なことも多かったのですが
ネットで検索してもあまり事例がなくて。
あとでまとめてみますね。



沢井珈琲は開始2時間の数量限定半額クーポンがあるので
ちょっと狙っていってみます。
それすぎちゃったら20%クーポンかな。
寒い日もレイコー好きなまーくん
好きなタイミングで飲んでもらえるので最近は
これをストックしてます。

昨日書いたナッツも買う予定。たぶん完走します^^

今日の20時から、参加する方はエントリー忘れずに^^



 楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

これまで購入したおしなものはなるべく
オリジナル写真でのご紹介しています。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ