Tシャツを自分でデザインしたらかわいかった。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

世界各国に製造拠点を置く、PrintfulさんでオリジナルTシャツを作らせていただきました。

IMG_0735

わたしは特に絵などを描けるわけではないのですが
(絵は致命的に苦手)
好きなデザインにできるってことでちょっと楽しみにしていました。


2021-07-11 (1)

今回はTシャツを作らせていただいたけれど、マグカップとかスマホケースなんかも
作れるみたいです。


2021-07-11

わたしはスタンダードなTシャツにしました。
デザイン素材がいろいろあったので、手書き風のものやフォントを合わせて。
送料込みで2000円。
背面や袖などもデザインすると都度ちょっと追加される仕組み。


IMG_0737

グレー2色で。
用意されている素材だけでつくってもかわいいのができました。

IMG_0702

今回の着用モデルもゆずさん。
ユニセックスハイクオリティTシャツ(ユニセックス)のMサイズだと
155cmのゆずさんにはちょっと大きかったです。
160cm以下の細身の方はSサイズで良さそうですね。

文化祭やチームTシャツなど、お揃いで作るオリジナルTシャツなんかも
みんなで作ったら楽しそう。
よろしければぜひのぞいてみてくださいね。

プリントフル(Printful)

プリントフルは2013年にラトビアで創業し、米国ノースカロライナ州に本社を持つ、現在、日本を含む9か国で稼働している世界最大規模のオリジナル商品のオンデマンド印刷を提供する会社です。日本では、2019年から稼働しており、熊本の工場よりオリジナルTシャツやパーカーをお届けしております。

2013年の創業からこれまでに3000万点以上の商品製造を行っており、プリントフルではオリジナルのアパレル製品、アクセサリー、生活雑貨の200点以上のアイテムの製造、発送サービスをご提供しております。欧州に拠点があり、ヨーロッパや北米では認知度の高いサービスですが、日本ではまだ新しく、そこまで利用率が高くないため、オンライン上での認知度の拡大を目指しております。



ブログ村テーマ*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

ブログ村テーマ教えてカワイイ子供服

ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨

ブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ