蚊が頑張る季節がやってきまして。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

キャンプが流行っているせいか、蚊取り線香関連のアイテムも
ここ数年充実している気がします。
セリアやダイソーのキャンプグッズもなんだか充実してるし。

夏休みに隙間でどうにかキャンプの日程をとったので
(姉妹が忙しくて隙間がないw)
持ち物見直さなきゃ♪

IMG_0453 (2)

かわいいぶたさんと


IMG_0454 (3)

なんかたたずまいが凛としてるとり。。。だよね。とり?
はりねずみもいた。

どちらも蚊取り線香を支えるための子たちです。


IMG20210706132249

とりさんは挟むタイプなんだけど。。。
真ん中挟めないと意味なくない?と思ってやってみたけど。
なんか違くない?これ。

IMG20210706132557

たぶんこっちが正解だよね。

でもさ、一番真ん中を挟めなかったから、案の定途中で折れたよ。
たぶん、、、最後の方、うまくバランス取れない小さい蚊取り線香に使うんかな。

IMG20210706132527

こんな感じにさ。

完全に差す方向間違ってるでしょ、わたし。
しっぽならうしろだよね。。。w

ぶたさん、そのままでじゅうぶんかわいいわ。

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

そういえば前回この壁紙を買ったんですが、ここへきて作るものを
迷っています。めちゃかわいいのよ・・・
家具に貼ろうかな?とか思ってます。



おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ